忍者ブログ
ココロに優しい音楽を
2017/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
ちょっと前にこのブログを置いている『NINJA blog』 のアプリをダウンロードしました。

そして、

『拍手』のところをよーくチェックしてみたら、

『拍手コメント』なるものがあったのを、つい先ほど見つけました


複数の過去のコメントをようやく『今』見たのです

コメントをくださってた皆様、返信もできてなくてごめんなさい!!


特に息子の『膀胱尿管逆流症』について書いた記事に、不安を抱えてメッセージをくださったお母様方には返信もできておらず申し訳なく思っています。

コメントくださった方のお子さんの現状がとても気になります。
(どうか快方に向かっておりますように✨)



とにかく、苦しいこと、悩むことがあっても、全ての人が周りに助けられる環境でありますように、、、と心から願っております。

拍手[0回]

PR
今年の秋で結成20年となるトリオコーラス『JIJO』

結成当時のグループ名はWaveだったのですが、諸事情により改名いたしました。

同世代な3人。

あ、私が一番年上ですが、、、



今年はなにか自主的なことをやってみよう、とのことで、ぼちぼちプロジェクトを始動させております。

 



こちらでもちょくちょく報告していきたいと思います

楽しみに待っててくださいね~

拍手[0回]

すっかり更新するのをサボっておりました
すみません

私はずっと元気です

ひょんなことから、いろいろ制作していくこととなり、私の新境地を拓きつつあります。

そして、講師としても、いろんな新しいことにご縁がある今日この頃。

今年はそんな年なのでしょうか


ある時から私はある程度その時の『流れ』に乗って進むことにしています。
それは、良いときも悪いときもね。

今年は今のところ良い『流れ』。

プカプカと心地よい波に乗ってみます。


そうだ!
今年もソロライブやりますよ
8月初旬
詳細はまた改めてお知らせしますね。

拍手[0回]

『趣味』で


・・・あくまでも『趣味』で



2年前からバレエを習っております♪


これがね、たのしいのよね♪♪


体固いけど、下手だけど、ダンス大好きな私。

友人の紹介で良い先生に出会えて2年間つづけられているのです。


『趣味』を持つっていいね!

拍手[0回]

 
My favorite songs Ⅱ
たくさんのお客さまにお越しいただいて、無事終了いたしました
暑い中会場まで足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました❗
優しく楽しいメンバーにサポートしていただいて、思うがままに歌えた私でした。
私を包んでくれたすべての方に感謝します。


セットリストを掲載します♪
・Flashdance…What a feeling
・パート・オブ・ユア・ワールド(リトル・マーメイド)
・夢やぶれて(レ・ミゼラブル)
・素敵な気持ち~Somewhere(ウエストサイドストーリー)
・Stand Alone
・Anytime Anywhere
・Antonio's Song(インスト)
・Honesty
・The Greatest Love Of All
・君の好きなとこ
・メロディー
・銀の龍の背に乗って
(アンコール)
・いのちの歌

拍手[1回]

前田比呂実ソロライブ
~My favorite songs Ⅱ~

いよいよ明後日に迫りました

今回もジャンルはごちゃ混ぜ!
レ・ミゼラブル、ウエストサイドストーリー、アルビノーニのアダージョ、ホイットニー・ヒューストン、平井堅...などなど

サポートミュージシャンの皆さんに大変な思いをさせてるような気もしますが、経験豊富な方々なのでリハーサルでは臨機応変にどんどんいい音が出てくるんですよ✨

まさに、音の魔術師です✨


まだ少しお席に余裕があります(^-^)
土曜のお昼、恵比寿へGo!

お待ちしてます♪

拍手[0回]



今年もやります!
ソロライブ!

ポップス、ミュージカルナンバー、クラシックetc.
いろんなジャンルを織り交ぜて、私の歌声をお届けします。


前田比呂実ソロライブ~My favorite songs 2~
7月30日(土)
12:30open
13:00start
〈会場 〉
 恵比寿天窓.switch
〈チケット〉
 2,500円
 高校生以下 2,000円
 小学生未満 無料
 ※別途ドリンク代600円

今年も豪華サポートメンバーに支えていただぎます。


進藤克己(Piano)
大野淳一(Bass)
山原啓司(Drums)

会場は昨年と同じ、恵比寿ガーデンプレイスから程近いライブハウスです。

チケットのお申し込みは、
お名前、枚数、連絡先(メールアドレス)をご記載の上、
hiromi.uta.live@gmail.com  まで

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

拍手[0回]

今年も
木邑のりよさんのバレンタインコンサートに出演させていただきました♪



すてきなポップスがズラリと並ぶプログラム。
大人かわいいのりよさんの歌声で会場は魅了されておりましたemoji

今回は小物も用意して、またまた楽しく歌って参りました!!



会場へ向かう道すがら、背が高くなるパンプス(笑)もゲットしましたよ。


コーラスの相方は、おなじみ、しおんちゃん。

拍手[0回]

報告が遅くなりましたが・・・emoji

7月18日のソロライブにお越しくださった皆さま、ありがとうございましたemoji
また、会場ではお会いできなかったけれども応援メッセージ・パワーを送ってくださった皆さま、ありがとうございましたemoji

初めて自分自身のライブを企画し、作り上げていく難しさと楽しみを知りました。
そして、私を支えてくれたサポートミュージシャン、会場スタッフのみなさま、友人、家族に深く深く感謝いたします。

今後も定期的に続けていきたいと、『今』は思っております。
これからも応援よろしくお願いいたします!


ライブの模様を少しアップしますね♪











<セットリスト>
♪Circle of life(ライオンキングより)
♪スィンク オブ ミー(オペラ座の怪人より)
♪墓場にて(オペラ座の怪人より)
♪The Prayer
♪TABIDACHI(オリジナル曲)
♪ハンガリー舞曲第1番+シャコンヌ(オリジナルアレンジ)
♪Time to say goodbye
♪Lupin the third(インスト)
♪Can't take my eyes off of you
♪This Night
♪I Need To Be In Love
♪麦の唄
♪いのちの歌
アンコール ♪トゥモロー(アニーより)

拍手[1回]



7月に私の人生初、ソロライブを開催することになりました!emoji

前田比呂実ソロライブ
~My favorite songs~

7月18日(土)

12:30open
13:00start
〈会場 〉 恵比寿天窓.switch
〈チケット〉
 2,500円 高校生以下 2,000円
 小学生未満 無料
 ※別途ドリンク代600円

【お問い合わせ】
 hiromi.uta.live@gmail.com


サポートミュージシャン、豪華ですemoji

ピアノは大学同期で、音楽業界で大活躍の
橋本慎(Sin)くん。

ドラムは数々のアーティストのサポートをしていらっしゃる
山原啓司さん。

ベースはこれまた様々な場面で活躍の
大野淳一さん

そしてゲストに実姉の
前田純美加(ヴァイオリン)from佐世保。

会場は恵比寿ガーデンプレイスの近くなので、ライブのあとは美味しいビールも楽しめますよ♪
皆さまのお越しを心からお待ちしております♪

拍手[1回]

プロフィール
名前:   
前田比呂実
誕生日:
07月27日
職業:
音楽家
自己紹介:
国立音楽大学 声楽学科卒業。
様々なアーティストのバックコーラスを務めるとともに、レコーディング、
コンサート、ライブハウス等で活動中。
ジャンルを問わず、
『癒しの音楽』の提供者を目指しています。
インフォメーション
最新コメント
[10/27 van cleef pendentif]
[06/11 おりひめ]
[04/06 志望動機の書き方]
[02/19 比呂実]
[12/23 おりひめ]
[03/03 比呂実]
[03/02 しんちゃん]
[02/27 比呂実]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Copyright © 比呂実のHONOBONO Music Life All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]