忍者ブログ
ココロに優しい音楽を
2017/07月

≪06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
ちょっと前にこのブログを置いている『NINJA blog』 のアプリをダウンロードしました。

そして、

『拍手』のところをよーくチェックしてみたら、

『拍手コメント』なるものがあったのを、つい先ほど見つけました


複数の過去のコメントをようやく『今』見たのです

コメントをくださってた皆様、返信もできてなくてごめんなさい!!


特に息子の『膀胱尿管逆流症』について書いた記事に、不安を抱えてメッセージをくださったお母様方には返信もできておらず申し訳なく思っています。

コメントくださった方のお子さんの現状がとても気になります。
(どうか快方に向かっておりますように✨)



とにかく、苦しいこと、悩むことがあっても、全ての人が周りに助けられる環境でありますように、、、と心から願っております。

拍手[0回]

PR
今年の秋で結成20年となるトリオコーラス『JIJO』

結成当時のグループ名はWaveだったのですが、諸事情により改名いたしました。

同世代な3人。

あ、私が一番年上ですが、、、



今年はなにか自主的なことをやってみよう、とのことで、ぼちぼちプロジェクトを始動させております。

 



こちらでもちょくちょく報告していきたいと思います

楽しみに待っててくださいね~

拍手[0回]

すっかり更新するのをサボっておりました
すみません

私はずっと元気です

ひょんなことから、いろいろ制作していくこととなり、私の新境地を拓きつつあります。

そして、講師としても、いろんな新しいことにご縁がある今日この頃。

今年はそんな年なのでしょうか


ある時から私はある程度その時の『流れ』に乗って進むことにしています。
それは、良いときも悪いときもね。

今年は今のところ良い『流れ』。

プカプカと心地よい波に乗ってみます。


そうだ!
今年もソロライブやりますよ
8月初旬
詳細はまた改めてお知らせしますね。

拍手[0回]

『趣味』で


・・・あくまでも『趣味』で



2年前からバレエを習っております♪


これがね、たのしいのよね♪♪


体固いけど、下手だけど、ダンス大好きな私。

友人の紹介で良い先生に出会えて2年間つづけられているのです。


『趣味』を持つっていいね!

拍手[0回]

 
My favorite songs Ⅱ
たくさんのお客さまにお越しいただいて、無事終了いたしました
暑い中会場まで足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました❗
優しく楽しいメンバーにサポートしていただいて、思うがままに歌えた私でした。
私を包んでくれたすべての方に感謝します。


セットリストを掲載します♪
・Flashdance…What a feeling
・パート・オブ・ユア・ワールド(リトル・マーメイド)
・夢やぶれて(レ・ミゼラブル)
・素敵な気持ち~Somewhere(ウエストサイドストーリー)
・Stand Alone
・Anytime Anywhere
・Antonio's Song(インスト)
・Honesty
・The Greatest Love Of All
・君の好きなとこ
・メロディー
・銀の龍の背に乗って
(アンコール)
・いのちの歌

拍手[1回]

今年の真ん中あたり、

2つほどチャレンジしようと思っていることがあります。

そのうち1つはもう申し込みを済ませ、
進んでいくばかり。

もう1つは、、、
まだ迷ってるぅ。。。

さてどうするか?!

拍手[0回]

先日告知した
  三山ひろしコンサート
  @かめありリリオホール

無事終了しました!

三山さんとは初めてお会いしましたが、
歌の実力は言うまでもなく、
お話は面白く、周りの人を大切にする、
とても素晴らしい方でした☆


昼と夜の2回公演はどちらも満員御礼!


私はバンドの中でのコーラスに加え、2曲デュエットさせていただきました♪
『別れても好きな人』では、あまり持ち合わせいない色気を引っ張りだし(笑)、
『勝手にカメ・アリ』はコミカルにemoji

緊張しつつも楽しく歌えました!


自分の出番ではない曲も袖で聴かせていただきましたが、『瞼の母』はウルウルしちゃいました。
このような歌が心にしみるお年頃になってきましたね〜emoji


バンドメンバーもダンサーさんもスタッフのみなさんもいい方ばかりで、
会場はとてもいい雰囲気に包まれていたと思います。

こんな素敵なコンサートに出演できて、幸せでした〜〜〜
またいつかご一緒したいな。


三山ひろしさん、ダンサーのPinky&ゆみさん、トランペットの菊池さんと舞台袖でパチリ

拍手[1回]

2月14日
木邑のりよ with Kings
『大人たちのバレンタインコンサート』にコーラスで出演しました♪

ポップス中心のプログラムでとても楽しくコーラスしてきましたよ♪
久々に、かれこれ16年ほどのお付き合いの親愛なる相方、日野しおんちゃんとのコンビネーションも楽しみました~。

のりよさんは大人っぽさと可愛さを兼ね備えたとても魅力的な方。
私もそうなりたい!と思いますが、、、足元にも及びませぬ(^^;
最近少し意識し始めた『女子力』なるものを徐々に高められるよう頑張ろうと改めて思った夜でした(笑)





またご一緒できたら嬉しいな〜♪

拍手[0回]

2015年 ひつじ年

今年はなんだか年明けのスケジュールに異変!?

嬉しい異変です♪

例年は大抵1月2月は演奏仕事が少ないのですが、
今年はボチボチ、、、というか、いろんな方面からご依頼いただいております。

これってやっぱり少しずつ景気回復してるってこと???

急なご依頼もあったりして、スケジュール調整に頭を使ったり、頭を下げたりm(_ _)m

ご依頼いただいた方々の期待に応えるべく、準備を整え一つ一つ丁寧に演奏していきたいと思っております。

拍手[1回]



2015年が始まりましたemoji

昨年は学校公演や企業パーティーなどの演奏が多く、なかなかご案内できるライブ活動がありませんでしたが、今年は何かしら企画したいなぁと思う年初めでございます。

自発的な企画ではないけれど、春ごろ、これまでにない私の歌唱をご披露できる、かも。
情報解禁になりましたら、またお知らせします。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

プロフィール
名前:   
前田比呂実
誕生日:
07月27日
職業:
音楽家
自己紹介:
国立音楽大学 声楽学科卒業。
様々なアーティストのバックコーラスを務めるとともに、レコーディング、
コンサート、ライブハウス等で活動中。
ジャンルを問わず、
『癒しの音楽』の提供者を目指しています。
インフォメーション
最新コメント
[06/11 おりひめ]
[04/06 志望動機の書き方]
[02/19 比呂実]
[12/23 おりひめ]
[03/03 比呂実]
[03/02 しんちゃん]
[02/27 比呂実]
[02/26 hico]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Copyright © 比呂実のHONOBONO Music Life All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]