忍者ブログ
ココロに優しい音楽を
2017/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
風邪をひいてしまった私・・・しかも喉にくる風邪を・・・・・
どこでもらっちゃったのかなぁ。もうっ

今日は『魅惑のスタンダードポップス』のリハーサルでした。
マスクをして吸入器を持参してNHKのスタジオへ。
私が愛用している吸入器はこちら。

”超音波式”ということで、霧が出てくるんです。
これで喉をうるおしながら、どうにかリハーサルを終えました。ホッ。

今回出演される森口博子さんが、牛たん煎餅を差し入れてくださいました。
真ん中の茶色の部分が”牛たん”かと。
  
おいしくいただきました♪ごちそうさまでした〜。

気温が下がってきて、風邪が流行っているようです。
みなさんも気をつけてくださいね。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ぼのぴょんが・・・2
「楽屋口をおいしく頂きましたとか言ってみる?」
って、ミニミニに聞かれても・・・
君、おなか空いてるのかい?楽屋口ってどんな味?
風邪は治ったかな?飼い主さん。
ミニミニよん 2008/10/10(Fri)17:44:20 編集
Re:ぼのぴょんが・・・2
ミニミニよんさま

楽屋口の味ねぇ。。。おいしくはない感じだわね。
言葉の数が増えてきて、訳わかんなくなってきてるなぁ。(汗)
”ひみつ日記”には、
「比呂実は喉よりもすき」
とか書いていあるし。喉と天秤にかけられる私って・・・?
風邪は90%ぐらい治ってます。
ご心配おかけしました〜。
m(_ _ )m
比呂実 2008/10/11(Sat)12:17:10 編集
プロフィール
名前:   
前田比呂実
誕生日:
07月27日
職業:
音楽家
自己紹介:
国立音楽大学 声楽学科卒業。
様々なアーティストのバックコーラスを務めるとともに、レコーディング、
コンサート、ライブハウス等で活動中。
ジャンルを問わず、
『癒しの音楽』の提供者を目指しています。
インフォメーション
最新コメント
[06/11 おりひめ]
[04/06 志望動機の書き方]
[02/19 比呂実]
[12/23 おりひめ]
[03/03 比呂実]
[03/02 しんちゃん]
[02/27 比呂実]
[02/26 hico]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Copyright © 比呂実のHONOBONO Music Life All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]