忍者ブログ
ココロに優しい音楽を
2017/07月

≪06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月≫
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
先日、千葉のとある町に遊びにいってきました。
途中寄ったパーキングエリアで、甘くていい香りが。

近づいてみると...

まず1匹(頭?)めのくまちゃん発見
看板を首からさげて営業中です!

『くまさんのカステラ 8くま 300円 15くま 500円』


そして、もうひとつのベンチに2匹(頭?)目のくまちゃん。

なんだかうつろな表情に見えるのは私だけでしょうか?
事情はよくわかりませんが、がんばれ〜!


そしてそして

これが『くまさんのカステラ』です。
おなかの”b”は”bear"のb?

こういうもの、「かわいい!」と勢いで買ってしまうのですが、いざ食べるとなると躊躇してしまいますね〜・・・
でも「食べるために作られてるわけだし!」と自分に言い聞かせて、パクリ。
フワフワでほどよい甘さ、おいしくいただきました♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
わあわあひろみさん。
ららら(歌う)
るるる(踊る)

ボクも、チビの白クマです。
モフモフと遊びたいなん。
マーマレードサンドイッチを一緒に食べよう。わあ。

今度、かほちんの鞄(いつも何かたくさん入っている)
に、こっそり潜り込んで遊びに行きますよう。


くますけ 2008/07/05(Sat)01:02:33 編集
Re:
>くますけさ〜ん

ぜひぜひかほちんの鞄に入って遊びに来てください♪
(たしかに鞄の中、満員御礼っぽいです)

モフモフはきっと朝から張り切って、掃除したり、紅茶の用意をしたり、ウキウキで待ってますよ〜♪
【2008/07/05 21:06】
マーマレード
ひろみさま、こんばんは。
一つ前の書き込みの“マーマレードサンドイッチ”は
くまのパディントンの好物だそうですね。

私は2頭目のちょっとうつろなくまちゃんも結構好きです。
きっと胸の中になにかもやもやがたまっているのでしょう(笑)


かほ 2008/07/05(Sat)02:12:18 編集
Re:マーマレード
かほさま

“マーマレードサンドイッチ”がパディントン先輩の好物だとは知らなかったよー。
教えてくれてありがとう♪(byモフモフ)

ね、うつろでしょ。
なんだか気になっちゃってね。
こんど悩み聞いてあげて!(笑)
【2008/07/05 21:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:   
前田比呂実
誕生日:
07月27日
職業:
音楽家
自己紹介:
国立音楽大学 声楽学科卒業。
様々なアーティストのバックコーラスを務めるとともに、レコーディング、
コンサート、ライブハウス等で活動中。
ジャンルを問わず、
『癒しの音楽』の提供者を目指しています。
インフォメーション
最新コメント
[06/11 おりひめ]
[04/06 志望動機の書き方]
[02/19 比呂実]
[12/23 おりひめ]
[03/03 比呂実]
[03/02 しんちゃん]
[02/27 比呂実]
[02/26 hico]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Copyright © 比呂実のHONOBONO Music Life All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]