忍者ブログ
ココロに優しい音楽を
2017/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109

四季劇場 海 で上演されている『ウィキッド』を観てきました。

とても分かりやすいストーリーで、全く飽きない。
というか、ずっと引き込まれっぱなし。
思っていた以上に楽しめる作品でした。

そして、主役お二人の歌がすばらしいこと!
グリンダ役はハイトーンが結構あるのですが、とても高い音なのに、言葉がちゃんと聞こえてくる!!
これはなかなか難しいことなんですよ。
いやいや、勉強になりました。

ミュージカル界の人ってすごいなぁ。
歌って話して踊って。。。これが一日2ステージあったりするんですから。

私もかつてはその世界に身をおいていたんですがね。
あれは何年前のことじゃろうか〜〜〜・・・・・

この『ウィキッド』9月6日に千穐楽を迎えるそうですが、
ぜひぜひお時間がある方は観に行ってみてください。
私も、もう1回観たいな。


観劇後、”ヨーグルトバー”に寄ってみました。
プレーンヨーグルトに黄ピーマン&パイナップルソースをトッピング♪

うまうまでした♪♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
どうしてどうして
比呂実さんもステージでは存在が大きく見えますよ。このブログで見る普段の姿が意外に感じるくらい、私が見た比呂実さんは存在感がありました。

いや、私は田舎のステージをたった1回見ただけですけどもねん。
ビヨ URL 2009/04/21(Tue)08:04:10 編集
>ビヨさま
私のステージを観て頂いたのが一回だけであろうと、存在感があると感じていただけたのでしたら、とても嬉しく思います!
2回目観て頂く機会があったときに、「あれ??…」と思われないようにがんばります。(^^)v
比呂実 2009/04/22(Wed)01:09:08 編集
プロフィール
名前:   
前田比呂実
誕生日:
07月27日
職業:
音楽家
自己紹介:
国立音楽大学 声楽学科卒業。
様々なアーティストのバックコーラスを務めるとともに、レコーディング、
コンサート、ライブハウス等で活動中。
ジャンルを問わず、
『癒しの音楽』の提供者を目指しています。
インフォメーション
最新コメント
[06/11 おりひめ]
[04/06 志望動機の書き方]
[02/19 比呂実]
[12/23 おりひめ]
[03/03 比呂実]
[03/02 しんちゃん]
[02/27 比呂実]
[02/26 hico]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Copyright © 比呂実のHONOBONO Music Life All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]