忍者ブログ
ココロに優しい音楽を
2017/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
今日は、北島三郎座長公演の休演日でした。
のんびりしたいところだったけど、掃除、洗濯etc...
(ぬいぐるみも洗ってみました♪)


午後からは2人レッスン。
一人目は5年ぶりに会う生徒さんだったんですが、前に会ったときは中学生。
そして現在、大学生になっていて、大人っぽく変身してました。
先生ビックリよ!
彼女はアカペラサークルに入っていて、ライブを目前に高音を鍛えたくなり、私のことを思い出してくれたそうです。嬉しいな♪
とてもカッコイイ声質で、飲み込みも早い。
優秀な生徒さんでした。来週またレッスンに来てくれるみたいです。楽しみ!

そして2人目は、かれこれ7年ほど私のレッスンに通ってくれている、60代の女性。
いまやレパートリーも多数。継続できるパワーを持っているこの方を私は尊敬しています。

レッスンをやってる最中は楽しいのですが、私もテンションが上がっているので、終わるや否やグッタリ。
その後は2時間ぐらい眠ってしまいました。

さてさて、明日はまた青山劇場へgo!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お風呂
やあやあモフモフじゃないかん。
元気かい。
わあぼくも、先日、お風呂に入れてもらったよう。
ららら。るるる。
くますけ 2009/09/20(Sun)04:40:30 編集
>くますけさま
くますけさんもお風呂に入れてもらったの?
お風呂って気持ちいいよね〜♪
なんだか体が軽くなったよ!ルルルン♪♪
比呂実さんちのモフモフ 2009/09/21(Mon)08:54:58 編集
プロフィール
名前:   
前田比呂実
誕生日:
07月27日
職業:
音楽家
自己紹介:
国立音楽大学 声楽学科卒業。
様々なアーティストのバックコーラスを務めるとともに、レコーディング、
コンサート、ライブハウス等で活動中。
ジャンルを問わず、
『癒しの音楽』の提供者を目指しています。
インフォメーション
最新コメント
[06/11 おりひめ]
[04/06 志望動機の書き方]
[02/19 比呂実]
[12/23 おりひめ]
[03/03 比呂実]
[03/02 しんちゃん]
[02/27 比呂実]
[02/26 hico]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Copyright © 比呂実のHONOBONO Music Life All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]