忍者ブログ
ココロに優しい音楽を
2017/07月

≪06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月≫
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
父の古希祝レポートです。

第1弾は、16日夜にデコレーションケーキを用意して、みんなで乾杯!
残念ながら写真を撮るのを忘れましたが、パティシエである私のいとこが心をこめてつくってくれた、イチゴた〜っぷりのとってもおいしいケーキでした。

第2弾は、17日お昼に実家deミニライブ。
ヴァイオリニストの姉と、私、そして音楽とは関係ない仕事をしている妹にもタンバリンやシェイカーを持たせて4曲を演奏。
身内だけの楽しいライブとなりました。

そして第3弾は、実家から近いテーマパークでのお食事&宿泊。
お昼のライブの後、車で移動。
まずは荷物を運びいれるために予約していた部屋に入り、ふと外をみてみると白鳥の親子を発見しました。
5匹のヒナはフワフワの毛に包まれてプカプカ。
とってもカワイかったですよ。
白鳥おやこ

パーク内の散策などを楽しんだ後、日本料理のお店でお食事。
おいしいお料理、お酒をいただきながら、いろんな話で盛り上がりました。
料理

翌日(昨日)もパーク内のアトラクションなどを楽しみ、私は最終便で東京へ。



さて!今日からまたお仕事がんばりますか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お帰りなさい
お帰りなさい。「骨」は十分にお休みになりましたか?。それにしても、まさに「優しい時間の中で」のオフをお過ごしと思いきや、結構盛りだくさんでしたね。お父上もさぞお喜びだったでしょう!。家族ライブとは最高ですね。私も是非見たかったです。一声おかけいただければ横浜名物、崎陽軒の「シウマイ弁当」などを携えて馳せ参じ、お囃子、合いの手ぐらいはいたしましたのに...

潤いを取り戻した心は都会の喧騒や煩わしい現実を違った世界に変えるかもしれません。でも無理をせずマイペースで行きましょう!
鼈甲仮面 2008/05/19(Mon)21:22:07 編集
Re:お帰りなさい
鼈甲仮面さま

十分に骨を休めて戻ってまいりました。
最初の2日間はゆったりのんびり、そのあとはイベント目白押しでしたが、それもまた私にとっては癒しになりました。
家族ライブでは、両親の嬉しそうな顔をみることができて、とても幸せでした。

崎陽軒の”シウマイ弁当”、惹かれますねー。
お弁当をいただきながらのライブはなかなかむずかしいかもしれませんが、ぜひ鼈甲仮面さんにも私のライブをお聴きいただきたいと思っております。

また慌ただしい毎日になりそうですが、自分のペースですすんでまいります!
【2008/05/20 13:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:   
前田比呂実
誕生日:
07月27日
職業:
音楽家
自己紹介:
国立音楽大学 声楽学科卒業。
様々なアーティストのバックコーラスを務めるとともに、レコーディング、
コンサート、ライブハウス等で活動中。
ジャンルを問わず、
『癒しの音楽』の提供者を目指しています。
インフォメーション
最新コメント
[06/11 おりひめ]
[04/06 志望動機の書き方]
[02/19 比呂実]
[12/23 おりひめ]
[03/03 比呂実]
[03/02 しんちゃん]
[02/27 比呂実]
[02/26 hico]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Copyright © 比呂実のHONOBONO Music Life All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]