忍者ブログ
ココロに優しい音楽を
2017/07月

≪06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月≫
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
大型連休3日目の昨日は、劇団の研究生時代の同期2人と遊びにいってきました。
舞台俳優(たまにテレビにも出てるみたい)の男性と、ミュージカル女優兼歌手兼モデルの女性と、私の3人で『癒し会』なるものを不定期に開いているのです。
大体いつも飲み会なんですけどね。

昨日はたまたま3人とも一日中空いていたので、昼過ぎに”いけふくろう”で待ち合わせてサンシャインの水族館でいろんな国の魚を観た後、軽く食事。
そのあとは初めてナンジャタウンに入りました。
そこで私の出身地では有名なキャラクターに遭遇!
テンションUp
餃子を食べ、小龍包を食べ終わったとき、お世話になっている事務所の方から電話がかかってきました。
内容は・・・
相手「明日の午前中って空いてますか?」
私(大型連休ですから)「空いてますよ」
相手「録音の仕事お願いできますかね。」etc.

急遽お仕事が舞い込んできました。yeah♪
が、しかし翌朝午前中・・・声のコンディションのことを考えたら、この後のお酒は控えめにしなければなりません。

いろんなことを頭の中で整理しながら、アイスクリームコーナへと移動。
クレープに包まれたソフトクリームを一人1個シッカリといただきました。
この時点ですでにカロリーオーバー!

そのあと、居酒屋さんに移動したのは言うまでもありません。
『癒し会』の話題は、大体いつもくだらない話から始まり、後半はエンターテインメントについて熱く語るという感じです。
3人似たような職業なのですが微妙に持ち場が違うので、良い情報交換になるし、お互い頑張ってることにお互いが励まされるという大切な仲間なんです。

あ、今日の午前中のお仕事は、しっかりやってきましたよ~
今日もこれから・・・ウフフ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:   
前田比呂実
誕生日:
07月27日
職業:
音楽家
自己紹介:
国立音楽大学 声楽学科卒業。
様々なアーティストのバックコーラスを務めるとともに、レコーディング、
コンサート、ライブハウス等で活動中。
ジャンルを問わず、
『癒しの音楽』の提供者を目指しています。
インフォメーション
最新コメント
[06/11 おりひめ]
[04/06 志望動機の書き方]
[02/19 比呂実]
[12/23 おりひめ]
[03/03 比呂実]
[03/02 しんちゃん]
[02/27 比呂実]
[02/26 hico]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Copyright © 比呂実のHONOBONO Music Life All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]