忍者ブログ
ココロに優しい音楽を
2017/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
14日
朝7:30起床!

10:30 原宿駅から徒歩10分のところにあるスタジオにて録音のお仕事。
そこで発見したこの子は、『R2D2』


11:00 録音終了

予定より早く終わったので、原宿散策。

と思いましたが、休日でバレンタインデー。人混みに負けて退散。

12:30 羽田空港到着
ターミナルビルをうろうろした後、広島へ出発!

そして、広島の夜はカキづくし〜〜〜



15日
5:30起床!!

7:00にホテルをしゅっぱつし、『広島グリーンアリーナ』へ。

7:30より”新春演歌祭り”のリハーサル開始。(音だし時間早すぎます。。。)

男性コーラス土居くんの音叉(電子ですが)が壊れたようです。
※写真左は、しおんちゃんです。


公演の合間に、”原爆ドーム”を見学。

残念ながら、改修中でまわりに足場が組んであったのですが、
説明書きなんかを読んでいたら、いろいろ考えさせられました。

2回公演の後、バスで広島空港へ。

そして、23時ごろ帰宅。

以上、この2日間のできごとでした。
チャーン♪ チャーン♪ チャーン♪(おじぎ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
2009/02/16(Mon)14:51:57 編集
>鼈甲仮面さま
焼きガキ、酢ガキ、カキフライ、カキ鍋をいただきましたよ。
ちなみに”カキ氷”はありませんでしたね・・・・・・・

とってもとっても美味しかったのですが、
一度に大量に食べたせいか、実はアタってしまいまして、昨日一日寝込んでおりました。
今後カキは口にしないかも。。。
比呂実 2009/02/17(Tue)23:25:06 編集
お疲れ様でした
ハードな日程でしたね。でも楽しんでおられるようなご様子が(^^;
カキにアタっちゃったの?こんな時は宝くじを買いに(略)

単なる食いすぎだったりしてー(゚∀゚)
ビヨ 2009/02/18(Wed)18:39:19 編集
>ビヨさま
はい、楽しんでおりましたよ♪
カキはほんとにアタったんだと思います。
同じ行動をした人たちの中に、発症した人が何人かいましたから・・・
いやいや、ほんとに大変でしたよ。。。

グリーンジャンボでも買ってみましょうかね。(笑)
これはアタってもお知らせしませんから〜!
比呂実 2009/02/18(Wed)23:31:16 編集
プロフィール
名前:   
前田比呂実
誕生日:
07月27日
職業:
音楽家
自己紹介:
国立音楽大学 声楽学科卒業。
様々なアーティストのバックコーラスを務めるとともに、レコーディング、
コンサート、ライブハウス等で活動中。
ジャンルを問わず、
『癒しの音楽』の提供者を目指しています。
インフォメーション
最新コメント
[06/11 おりひめ]
[04/06 志望動機の書き方]
[02/19 比呂実]
[12/23 おりひめ]
[03/03 比呂実]
[03/02 しんちゃん]
[02/27 比呂実]
[02/26 hico]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Copyright © 比呂実のHONOBONO Music Life All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]