忍者ブログ
ココロに優しい音楽を
2017/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
今日で8月もおしまい!
暑かったり涼しかったり大雨が降ったり雷がすごかったり。。。
体調を崩された方もたくさんいらっしゃるのでしょうね。
いまのところ、わたしは元気モリモリです。

一昨日から始まった『北島三郎特別公演』のリハーサル。
私がコーラスの仕事を始めた”あの頃”から約10年、毎年この舞台に立たせていただいてます。
特に今年は、ほぼ全公演に出演させていただけることになり、光栄です。
そしてさらに、この公演の目玉とも言われる歌謡ショーの終盤にも浴衣姿で出演します!
昨日は衣装さんに浴衣の着付けを教えていただきました。
さて、自分でも上手に着ることができるのか???

公演は9月2日から。

そして、今日はNHK-BS2『魅惑のスタンダードポップス』の放送日です。
コーラスで、ひっそり出演しております。
お時間があるかたは是非ご覧下さい。
放送時間は、
19:30〜20:58で〜す。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
浴衣
前田さん きっと浴衣似合いますよ。長崎ご出身との事ですが いなせな江戸っ子の雰囲気がします。そういえば大塚のライブの時も チャキチャキ 音がしていたような…
実はサイゴンは三度目で ストーリーはさておいて スタポでお馴染みの 新妻キムを観に行きました。センター4列目だったので迫力十分でした。M・アントワネットの時も思ったのですが 彼女は殺那的で 感情が高ぶる役が向いているようですね。組み合わせ的には レベッカでホント怖かったグラブ エレンがヒット。理想を言えば 市村エンジニア 井上クリス 岡ジョンなら最高だったのですが…
鼈甲仮面 2008/08/31(Sun)16:43:26 編集
Re:浴衣
鼈甲仮面さま
私に浴衣が似合ってるかどうかは分かりませんが、着るのは好きですね。とは言っても着るのは何年ぶりでしょう?という感じですが。
やはり、大塚のライブ聴きにきてくださってたんですね。ありがとうございました。
チャキチャキ聞こえてましたか?(笑)
あの日は思いっきり私の『素』が出ていたかもしれません。。。
サイゴンは私は初演の年に一度観に行きました。
新妻さんのキムはきっとステキでしょうね。シルビア・グラブさんの歌声もいいですよね〜。

比呂実 2008/09/01(Mon)01:27:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:   
前田比呂実
誕生日:
07月27日
職業:
音楽家
自己紹介:
国立音楽大学 声楽学科卒業。
様々なアーティストのバックコーラスを務めるとともに、レコーディング、
コンサート、ライブハウス等で活動中。
ジャンルを問わず、
『癒しの音楽』の提供者を目指しています。
インフォメーション
最新コメント
[06/11 おりひめ]
[04/06 志望動機の書き方]
[02/19 比呂実]
[12/23 おりひめ]
[03/03 比呂実]
[03/02 しんちゃん]
[02/27 比呂実]
[02/26 hico]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Copyright © 比呂実のHONOBONO Music Life All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]