忍者ブログ
ココロに優しい音楽を
2017/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
Ananas
わたくし前田比呂実は、昨年の秋からa cappella group Ananas(アナナス)の一員としても活動をしています。
編成は男声1、女声3。

昨夜は、今月のプライダルの仕事でリクエストをいただいてる曲のうち、新アレンジで歌う3曲を練習しました。

1曲は私がアレンジを担当したのですが、作業中に自分の”引き出し”の数の少なさを痛感・・・。
いつまで経っても課題は尽きませんね。

みんなでまずは書いてある音を出してみて、徐々に曲全体を仕上げていく作業はとても楽しいものです。
リクエストしてくださったお客さんに喜んでもらえるといいなぁ。


アナナスは現在お仕事としての活動が主になっていますが、
8月初ライブをやることが決まりました! \(^0^)/♪~

8月7日(木)
会場は ウェルカムバック(大塚)

その他、詳細はまた後日お知らせします。
ひとりでも多くの方に聴いていただきたいと思ってます。

そうそう、Ananas(アナナス)のホームページもありますので、
よかったらのぞいてみて下さいね。☆☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ブログおめでと!!
あきっぽい比呂実さん、楽しみにしてるわ~!
良かったらリンクしませう!
更新頑張りましょう(^.^)/~~~
ミニミニよん 2008/05/02(Fri)12:49:03 編集
Re:ブログおめでと!!
>ミニミニちゃん
早速コメントありがとう。
まだ使い方が把握できてないのぉぉ
ええ、お互い更新がんばりましょ。
リンクお願いします。
ミニミニちゃんのも貼っておくわ。(^ o -)☆
【2008/05/02 14:07】
一度聴いてみたいです
渋谷で収録した魅惑のスタンダードポップスでお見かけしました。出来ればライブがよいのですがCDでもよいので一度聴いてみたいです。手段を教えて頂けると嬉しいです。
鼈甲仮面 2008/05/09(Fri)07:33:13 編集
Re:一度聴いてみたいです
鼈甲仮面さま


コメントありがとうございます。

>渋谷で収録した魅惑のスタンダードポップスでお見かけしました。
・・・ということは、観覧でいらしていた方でしょうか。

私の歌に興味を持っていただき、嬉しく思っております。
日記にも書いておりますが、いまのところ8月7日にアカペラライブをやることが決定してます。
詳細はまだはっきりしていないので、決まり次第こちらのブログでお知らせします。
ライブハウスのHPも貼付けておきますので参考になさってください。
Welcome back(大塚)
http://www.welcomeback.jp/

それと、姉と組んでいるヴァイオリン&ヴォーカルユニット『BONO』で2年ほど前にCDを自主制作しました。
下記URLにて試聴&購入ができます。
http://www.music-field.net/bono.html
よかったらこちらも覗いてみて下さいね。♪
【2008/05/09 11:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:   
前田比呂実
誕生日:
07月27日
職業:
音楽家
自己紹介:
国立音楽大学 声楽学科卒業。
様々なアーティストのバックコーラスを務めるとともに、レコーディング、
コンサート、ライブハウス等で活動中。
ジャンルを問わず、
『癒しの音楽』の提供者を目指しています。
インフォメーション
最新コメント
[06/11 おりひめ]
[04/06 志望動機の書き方]
[02/19 比呂実]
[12/23 おりひめ]
[03/03 比呂実]
[03/02 しんちゃん]
[02/27 比呂実]
[02/26 hico]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Copyright © 比呂実のHONOBONO Music Life All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]