忍者ブログ
ココロに優しい音楽を
2017/07月

≪06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
8月1日、たくさんのお客さまに支えられ、
『Ananas Live! vol.3』
無事終了いたしました。



いつものことながら、バタバタと準備をしてあっと言う間の本番でした。
ハチャメチャなトークにツッコミをいれて盛り上げてくださったり、
手拍子をしてくださったり、温かいお客さまに囲まれてアナナスは幸せ者でございます。

お越し下さった皆様、ほんとうにありがとうございました♪

拍手[0回]

PR
7月18日に演歌・ポップス同時CDデビューをした浅倉希美さんのコンサートに出演してきました。

とてもパワフルな歌声の希美さん。
演歌・ポップス、どちらを歌ってもステキなのです。

たくさんの方に希美さんの歌声が届くといいな、と思ってます。

コンサート当日の18日はお誕生日でもあったらしく、前日のゲネプロ終了後にみんなでお祝いをしましたよ。


そして本番当日、演出&振付けをされたHIDETOMO先生の奥様からの差し入れ
”うふプリン”。

初めて食べましたが、期待通りウマウマでございました。
ごちそうさまでした〜〜〜

拍手[0回]

 

本番から2日が経過してしまいましたが、
BONO Live! @ All in Fun
無事終了いたしました。

おかげさまで、本当に沢山のお客さまに集まっていただきました。

お忙しい中、足を運んでくださった皆様に感謝し、お礼申し上げます。

私たち姉妹の演奏&つたないトークを温かく見守ってくださって、
楽しい時間を過ごすことができました。


演奏中のBONO
 

演奏内容は、クラシック、タンゴ、オリジナルetc.
自分たちが好きな曲を並べて演奏。

ほんとにほんとに楽しくて、
またいつか東京公演をやりたいな〜と思っている前田姉妹でございました。

拍手[0回]

14日、15日の両日、なかのZEROホールで行われたコンサートにコーラスで参加させていただきました。

2日間合わせて100組以上の歌手の方がご出演。

その中で、今月お亡くなりになった忌野清志郎さんを偲んで、
シラカワ夜フネさんが『雨上がりの夜空に』を歌われました。

そこに私たちもコーラスさせていただくことになり、
なんと、ステージ前にでることになってしまったのでした。

一瞬「えっ・・・」と思いましたが、
決まったからには楽しまねば!! と、ノリノリで

♪どうしたんだ〜、Hay Hay ベイベー〜

と歌っちゃいましたよ。

私とロック。。。
ピンとこない組み合わせですが、うん、楽しかったです!

貴重な体験をさせていただいて、ありがたいな♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その仕事とは関係ありませんが、とても素敵なお花をいただきました。
癒される〜

拍手[0回]

先月、出身地の佐世保にてライブを行いました姉妹ユニットBONO。
7月に東京でも演奏します!

詳細発表いたしま〜す♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Violin&Vocal 姉妹ユニット
BONO Live!

7月4日(土)
18:00 Open 19:00 Start

旬のライブ&ダイニング All in Fun
東京都豊島区南大塚3-51-8(JR大塚駅南口より徒歩2分)
TEL 03-3987-6242
(ご予約は↑コチラ↑へ)

ミュージックチャージ ¥2,000
※別途オーダーが必要です。

幼少より学んだクラシックをはじめ、
ポップスやジャズなどの要素を取り入れた様々な音楽をお届けします。

関東初ライブです!
みなさまお楽しみに

拍手[0回]

スタポの収録のつづき。。。

リハーサル終了後、またもや腹ごしらえタイム!
おいしいお弁当を用意していただきました♪


お弁当を食べ終わった頃、私たちコーラス隊に本日の出演者の中西保志さんが声をかけてくださり、いろんなお話をさせていただきました。
とても優しくフランクな方です。
そしてそして、一緒に写真を撮らせていただきましたっ!!ウレシー!!!
(ご本人の許可を得て載せております)

ご存知の方も多いと思いますが、中西さんの歌声はとても素敵。

他にも素晴らしい歌声の方々が出演されていますので、
5月31日の放送をぜひお楽しみに。

そして緊張感あふれる収録の後は・・・
はい、こちら!


収録会場のすぐとなりにある地ビールのお店で、バンマスのU氏とコーラスの相方しおんちゃんと3人でプチ打ち上げです。
私個人的には、このところの忙しさからちょっと解放されたので、このビールがおいしかったこと

明日はちょっと頭を休める日にしたいと思ってま〜す。

拍手[0回]

姉妹ユニットBONO
東京でのライブが決まったのです!!

7月初旬にとても素敵な空間で演奏します♪

詳細はまた後日お知らせしますので、お楽しみに〜

拍手[0回]

姉妹ユニットBONO(ボノ)Live!
沢山のお客さまに支えられて、無事終了いたしました。

お忙しい中、足を運んでくださった皆様、
そして、今回残念ながら会場にはお越しいただくことができなかったけど、応援してくださっている皆様、
本当にありがとうございました。

1st.Stageは、春にちなんだ曲メドレー、外国の愛唱歌、オリジナル曲。
2nd.Stageは、クラシック、タンゴをBONOアレンジで演奏しました。

姉は長崎県在住、私は東京在住で、一緒に演奏する機会は少ないですが、
ライブをやるたびに、姉妹で同じ物を作り上げる喜びを感じています。
これからも、がんばって活動していきますので、どうぞ、応援のほどよろしくお願いします!

実は現在、東京公演をやろうかと検討中。グフフ
決定しましたら、また告知させていただきます。

それから、ライブの写真も手に入り次第アップしますのでお楽しみに〜〜


オマケの写真

本番前に食べた『玉屋(デパート)』のサンドイッチ。
佐世保で知らない人はいない!
絶品のサンドイッチなのです!!
おいしかったばーい

<追伸>
BONO Live!にいらしてくださった方へ

ライブ当日、アンケート用紙を用意できなかったので、
このブログのコメント欄、または下記アドレスにご感想をお寄せいただければ幸いです。
お待ちしております♪

bono_sisters@yahoo.co.jp

拍手[0回]

姉妹ユニットBONO Live!も、
いよいよ一週間後に迫りました〜〜〜!!!

皆さんに楽しんでいただこうと、あれこれ準備を進めております。

衣装も決まりました♪
衣装選びも楽しみの一つなんですよね。

来週水曜に佐世保に行き、本番までは姉とのリハーサルが続きます。
楽譜にしたものを音に変えて、果たしてどんなサウンドに仕上がるのか。
これももちろん楽しみです。

佐世保のみなさま、待っててくださいね〜


さてさて、BONO Liveの前にもライブが・・・・・

緊急告知!!!
Ananas 野外ライブです♪

4月7日(火)17:00~ 亀戸サンストリート 野外ステージ
※フリーライブ

ショッピングモール内の野外ステージで演奏します。
お時間ある方は是非お立ち寄りくださいませ。

拍手[0回]

昨年よりコーラスで参加させていただいている『魅惑のスタンダードポップス』。
2年目に突入いたしました!\(^o^)/

今回も舞浜にある”クラブイクスピアリ”にて収録が行われました。

”カンツォーネコーナー”があり、久しぶりにイタリア語を歌いました。
(あくまでもコーラスですが・・・)
イタリア語は、ほぼローマ字読みなのですが、なぜか時々英語読み(?)してしまう。。。
本番は間違えずに済んだので、よかったよかった。



本番前、控え室での風景。

ドディくんが譜面チェックしています。


そこへ、しおんちゃんが加わり、



さらに私が加わり、




どんなことを話しているかはヒミツ〜♪


そして今日イクスピアリ内で”西光亭(せいこうてい)”というお菓子屋さんを見つけました。
箱の可愛さに惹かれて買ったのは、チョコくるみクッキー。


口にいれるとフワッと溶ける感じの、不思議で美味しいクッキーでしたよ。
たぶん次回イクスピアリに行く時も買うと思います!!
本店は代々木上原にあるようですよ。

拍手[0回]

プロフィール
名前:   
前田比呂実
誕生日:
07月27日
職業:
音楽家
自己紹介:
国立音楽大学 声楽学科卒業。
様々なアーティストのバックコーラスを務めるとともに、レコーディング、
コンサート、ライブハウス等で活動中。
ジャンルを問わず、
『癒しの音楽』の提供者を目指しています。
インフォメーション
最新コメント
[06/11 おりひめ]
[04/06 志望動機の書き方]
[02/19 比呂実]
[12/23 おりひめ]
[03/03 比呂実]
[03/02 しんちゃん]
[02/27 比呂実]
[02/26 hico]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Copyright © 比呂実のHONOBONO Music Life All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]