忍者ブログ
ココロに優しい音楽を
2017/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [202]  [201]  [200]  [199
11月5日(土)
Ananas Live! vol.4@恵比寿天窓.switch

無事終了いたしました。

本番当日からだいぶ日にちが経ってしまいましたが・・・
会場にお越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。

久々にお会いする方、初めて私たちのライブに足を運んでくださった方、小さなお子様を連れたパパ&ママ、遠方よりわざわざお越し下さった方etc.....
たくさんのお客さまに応援していただき、
緊張しながらも楽しく歌うことができた私たちでありました。

今回のライブハウスはプロジェクターがある、ということで、
張り切ってオープニング映像を作ってみましたよ。

映像のアップの仕方はわからないので、、、
ウェルカム映像の写真を(右下にアップルマークが入ってマス


〜今回のセットリスト〜
♪The Water Is Wide
♪Pineapple Rag
♪生まれ来る子どもたちのために
♪ハンガリー舞曲第5番
♪Time To Say Goodbye
♪見上げてごらん夜の星を
♪いい日旅立ち
♪水の星(紺野美沙子さんの朗読に合わせて立花香穂里ちゃんが作曲したオリジナル)
♪スカボローフェア
♪Dancing Queen
♪I Need To Be In Love(青春の輝き)
♪道化師のソネット
♪あの鐘を鳴らすのはあなた

(アンコール)
♪I Will Follow Him
♪You Raise Me Up


ライブの様子
  





こんな物も手作りで(笑)


今回のライブ、お客さまに楽しんでいただけたのでしたら幸いです。

これからもいろんな意味で発展していきたいと思っているAnanasです。

私はこのグループの一員であることに幸せを感じた日でもありました。
チャンチャン♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おお、たどり着きました。
ブログやってたんだね^^
ちょっと昔の日記も読んだよ。いいね~。
これはお気に入りに入れて、たまに
遊びに来ないといけないな~。
しかし、ひろみちゃん色っぽくなったね~!
あ、オイラも写真ブログみたいなのやってるから時間があるとき覗いてみてくれろ~
hico URL 2011/11/13(Sun)19:33:39 編集
>hicoさま
いらっしゃいませ〜♪
そうなの、ブログやってたのよ〜。
最近はなかなか更新できてないけど(^^;
hicoさんのブログも見たよ!
すごい!素敵な写真がいっぱいだね!
私の方もちょくちょく覗きにいくよ。

私、色っぽくなった?
私の知り合いからはよく「ひろみは『色気』が足りないよね〜」って言われるんだけど(笑)
hicoさんが主に知ってる高校生時代から比べると、少しは『色気』もついたのかしら。ウフフ〜

今後はこちらのブログもよろしくね。
比呂実 2011/11/14(Mon)14:43:08 編集
プロフィール
名前:   
前田比呂実
誕生日:
07月27日
職業:
音楽家
自己紹介:
国立音楽大学 声楽学科卒業。
様々なアーティストのバックコーラスを務めるとともに、レコーディング、
コンサート、ライブハウス等で活動中。
ジャンルを問わず、
『癒しの音楽』の提供者を目指しています。
インフォメーション
最新コメント
[06/11 おりひめ]
[04/06 志望動機の書き方]
[02/19 比呂実]
[12/23 おりひめ]
[03/03 比呂実]
[03/02 しんちゃん]
[02/27 比呂実]
[02/26 hico]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Copyright © 比呂実のHONOBONO Music Life All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]