忍者ブログ
ココロに優しい音楽を
2017/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
姉妹ユニットBONO(ボノ)Live!
沢山のお客さまに支えられて、無事終了いたしました。

お忙しい中、足を運んでくださった皆様、
そして、今回残念ながら会場にはお越しいただくことができなかったけど、応援してくださっている皆様、
本当にありがとうございました。

1st.Stageは、春にちなんだ曲メドレー、外国の愛唱歌、オリジナル曲。
2nd.Stageは、クラシック、タンゴをBONOアレンジで演奏しました。

姉は長崎県在住、私は東京在住で、一緒に演奏する機会は少ないですが、
ライブをやるたびに、姉妹で同じ物を作り上げる喜びを感じています。
これからも、がんばって活動していきますので、どうぞ、応援のほどよろしくお願いします!

実は現在、東京公演をやろうかと検討中。グフフ
決定しましたら、また告知させていただきます。

それから、ライブの写真も手に入り次第アップしますのでお楽しみに〜〜


オマケの写真

本番前に食べた『玉屋(デパート)』のサンドイッチ。
佐世保で知らない人はいない!
絶品のサンドイッチなのです!!
おいしかったばーい

<追伸>
BONO Live!にいらしてくださった方へ

ライブ当日、アンケート用紙を用意できなかったので、
このブログのコメント欄、または下記アドレスにご感想をお寄せいただければ幸いです。
お待ちしております♪

bono_sisters@yahoo.co.jp

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
よだれが~♪
私もここのサンドイッチ大好きです♪
でも、この一箱一人で食べてると最後の方は甘いマヨネーズのせいか、眉間あたりがキュ~ンと痛くなるんです(きっと私だけ・・・w)
あ~。 久しぶりに食べたくなりました^^

東京公演!!お友達にも教えてあげよう^^

おりひめ URL 2009/04/17(Fri)01:15:37 編集
>おりひめさま
玉屋のサンドイッチは”ふるさとの味”の一つです。
眉間のあたりが痛くなるのは???私は未経験ですねぇ。
(^ ^;
冷たいものを食べたとき、普通の方は頭が痛くなるようですが、私たち姉妹はなぜか鼻の骨が痛くなるんです。
人それぞれいろいろありますね。(笑)
東京公演は日取りが決まったらお知らせしますので、
おりひめさんのお友達にもぜひ声をかけてください!
よろしくお願いいたします!!
比呂実 2009/04/17(Fri)15:26:10 編集
プロフィール
名前:   
前田比呂実
誕生日:
07月27日
職業:
音楽家
自己紹介:
国立音楽大学 声楽学科卒業。
様々なアーティストのバックコーラスを務めるとともに、レコーディング、
コンサート、ライブハウス等で活動中。
ジャンルを問わず、
『癒しの音楽』の提供者を目指しています。
インフォメーション
最新コメント
[06/11 おりひめ]
[04/06 志望動機の書き方]
[02/19 比呂実]
[12/23 おりひめ]
[03/03 比呂実]
[03/02 しんちゃん]
[02/27 比呂実]
[02/26 hico]
バーコード
カウンター
アクセス解析

Copyright © 比呂実のHONOBONO Music Life All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]